2006年10月8日日曜日

日本のアンドレ・ギャニオン? - 西村由紀江さんのピアノ

日曜の午後、アマオケでマーラー5番を聴いた後、夕方のヴァンスカまで少し時間があったので、西村由紀江さんのピアノを聴きに銀座ヤマハへ。

 少し遅れたんですが、着いたら凄い人だかり、通常のインストアイベントの倍かそれ以上はいたんじゃないでしょうか。ポリーニでも来てるのかと思いました。寡聞にして彼女のことは名前しか知らなかったんですが、有名人なんですね。ポップス系の自作の曲を幾つか披露、聴いた感じは日本のアンドレ・ギャニオン?って感じでした。(見当違いだったらゴメンなさい。)

 しかし、深キョンの時より客が多いのは解せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿