2010年2月20日土曜日

リリカルソプラノ - 幸田浩子さんのソプラノ

 昨夜のキャンナイおねマスの歴史的コラボにはビックリ、まさか金曜深夜に「バナナ・マンゴー・ハイスクール」を聴けるとは思いませんでした。また恵比寿マスカッツの膝の上にタオルが置かれていたのは悲し、いや、笑いました。

 朝は平年並みの冷え込み、昨日よりしっかり晴れた日中は12度近くまで上がり10日振りに平年値超え、久々に見る済んだ夜空ではすっかり火星が主役に君臨してます。

 折角のテニス日和なのに練習予定無し、午後の大植&大フィルのアルプスSymも結局予算内GET出来ず断念、ただ夕方に観劇があるので昼に出て午後に渋谷ワレコのインストアイベントをハシゴしました。

 まず見た、いや聴いたのは幸田浩子さんのソプラノ、花粉症?でコンディションが悪いとのことで2曲だけでしたが、グノーの歌劇からのアリアと定番ジャンニ・スキッキ「私のお父さん」を表情たっぷりに歌ってくれ、間近で見ると、いや聴くとさすがの存在感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿