2010年7月10日土曜日

3人がセレブを目指したワケ - セレぶり3ラストステージ ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~

今土曜早朝、これから近場へ合宿に出掛けるところ、夜は急遽「セレぶり3」舞台版への参戦が決定したので、昨日のNBAFinalGame7の続きはまた明日の記事で。

<続き>
 合宿から戻りました。この日は雨予報が見事なまでに外れ、青空望める真夏日、しっかり朝から夕方までテニス出来ました。

 夕方少しだけ早めに上がって新宿へ、水曜申し込み&金曜結果発表と直前の無料招待抽選が当たっての観劇は、去年散々楽しませてもらった「セレぶり3」の舞台版、これが2作目とのことです。

7月10日(土) 全労済ホール スペース・ゼロ
 セレぶり3ラストステージ ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~
「セレぶり3」の3人で組んだユニットの歌が大ヒット!ホントにセレブになってしまった彼女達が、そもそもセレブを目指すことになったキッカケをそれぞれ回想する3つのストーリー、その前後に3人の生歌が入ります。ジョナの名前の由来やミチコマンがカープファンになった訳が明らかに!劇中3人は何役もこなし、中には強烈なキャラ(タニシの西田)も。グッチ・ジョナ・ミチコマンを生で見られて幸せ。

 早めに会場に着いたので、ロビーのソファで食パン+牛乳の夕飯をパクついていると、事務所関係なのか、TVで見かけたことのある女優(の卵)が次々と目の前に集まってきて挨拶&業界トーク(「先日の収録ではどうも…」)、近くで見るとさすがにみんなビックリするほど細くて可愛く、ボーッとなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿