2012年2月14日火曜日

元スターとビーチバレー - ビーチ・エンジェルズ!

予報に反し昨夜は降らず、その雲のお陰で朝は久々のプラス気温、日中は当然上がらず6度台と低め、午後は(新しい)予報通り降り始め、予報より大量にかつ遅くまで降ってます。

 職場では菓子会社に踊らされた愚習が飛び交い、やや胸焼け気味。

 昨夜は録り溜め分のドラマを消化していて12時過ぎに沈没、意識を回復したのは「コマ大」が終わる頃、TV誌の番組表を見て丁度映画が始まるのに気付きました。

 未公開映画、しかも放送枠121分に比してオリジナル93分、とほぼノーカットが期待出来、梗概からお色気にも期待、と最初だけ観て決めよう、と視聴開始、いきなりバート・レイノルズが出てきてビックリ!そのまま完投してしまったのが本作です。

ビーチ・エンジェルズ! <'06 米>
 落ちぶれたスター(シャレにならないキャスティング)が金儲け策としてストリッパーを集めビーチバレーチームを結成、そのうち真剣にトーナメントで優勝を目指すことになるコメディ、敵役には元プロビーチバレー選手(浅尾美和が出るようなもの?)、お遊びの実名カメオ出演もちらほら、ただお色気度もスポ根度も今一つで中途半端感あり。

 放送枠は4時まで、なのに3時40分過ぎには映画終了、つまりカットだらけだったことが判明(涙)、道理で話がよく飛ぶと思った…。

 明日はヴァンスカ&読響のシベ2です!

0 件のコメント:

コメントを投稿