2012年9月3日月曜日

大磯オープン 秋 2012


 ぼちぼちの晴れ、ただ気温は予報ほど上がらずギリギリ30度に届いた程度、早起きして大磯OPへ、茨城からの長旅ゆえ18切符を活用、本選1回戦、小技も巧い若者に4-6,2-6で敗退、あと5度気温が高いと違ったかも、本日のお小遣いは2100円。

 今日貰ったアドバイス:
相手にネットに出られた時の対応を落ち着いて、ロブをもっと。

 これで夏の連戦は終了、夏男の癖に1勝も出来なかったので秋以降エントリーするかは要再考、ただラケット変更に合わせて変えたフォアハンドがちょっとだけ板についてきた気も(多分気のせい)。

 何より悲しいのは、今日は1回戦突破する気満々だったため、明日の2回戦のために青春18切符(トータル5日分)をあと1日分残してあったこと、思いっきり無駄になりました(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿