2013年1月18日金曜日

グリーンカップ ニューイヤートーナメント2013

 悲しいニュース:アームストロング、薬物告白
無敵だった頃はやっかみで疑ってましたが、数年前に復帰して以降は信じていただけに、何とも言えない複雑な気分。

 冷え込み厳しく今季最低のマイナス7.3度を記録した朝6時台、仕事を休んで埼玉へ、今年の初戦です。火曜に予定されていた試合がコートの雪かきが進まず3日も遅れて本日金曜に。

 風も強くて試合中は手に息を吹きかけながらのプレー、1番寒い時期にエントリーしたことをちょっと後悔、日程遅れのため3セットマッチが8ゲームマッチに短縮され、1回戦4-8でさっくり敗退、今年最初のお小遣いは1,700円。

 本日貰ったアドバイス:
バックのスライスを活かせ、フォアをよりちゃんとクロスに。

 ふと見ると、マーク・ニールセンが!何故こんな場末の大会に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿