2013年3月4日月曜日

2013 Masaオープン ひまわり 4

 朝から曇り、早起きして東京に出て試合、最低は2度強とプラス気温ながら寒々した感じ、と言うか 途中乗換駅の金町を出たところで、何とまあ、小雪がチラついてます!

 寒い中、手に息を吹きかけながら朝イチラウンドの本選1回戦、自分と同じ位のレベルかも、と思っていたトーナメント仲間に1-6,1-6と勘違いを思い知らされて終了、本日のお小遣いは2100円。試合会場でも白い梅(か桃)が咲いてました。

 今日貰ったアドバイス:
・バックのパス、打てなくてもいいから序盤にクロスに強打し打てるふりをすること。
・ネットに出た時は、相手のパスコースのデータを取り予測を高めること。

 本日はチョン&フランス国立放送フィルの先行発売日、発売開始は10時、9時開始の試合が終わり、シャワー後ダッシュでネットに繋がるマックを見つけて入ったのが11時、その時点で最安席5000円はSOLD OUT(涙)、残念無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿