2013年7月27日土曜日

イルカの青春 - ソラリネ 青春ガチャン

 週明けにこれ書いてます。この日は朝の最低21度強、午後の最高ピッタリ30度とギリギリ真夏日、実はこれがほぼ平年値、テニスの予定無く、朝寝してから午後に観劇&アマオケのハシゴへと出陣。

 まずは観劇、例によって奇特な方からの頂き物、「ハピモ」でも散々宣伝しているMC未莉ちゃんの主演作、となればアマオケと時間帯が少しかぶるにも拘らず即参戦決定。

7月27日(土) 上野ストアハウス
 ソラリネ #8 「青春ガチャン」
グループの中心人物が急逝、彼の魂が見護る中、そこから立ち直る仲間の姿を描く青春ストーリー、物語の構図が明らかになるまでの1時間強はもっと刈り込めると感じましたが、後半の30分強はなかなか感動、イルカの挿話が効果的、出演陣が皆素人っぽいのも一興で、生で見る未莉ちゃんはTVよりも眼力を感じました。

 その後はアマオケのハシゴ、それらに関してはまた別の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿