2013年12月28日土曜日

2013年のお小遣い

 雨雲は夜半に晴れて朝は最低-2.3度とほぼ平年の冷え込み、冬晴れの日中は最高8度と低め、東京に出て朝テニス、夜はアマオケでショスタコ5番。

 の予定でしたが、昨日含めここ1週間の遊び過ぎが祟って年内締め切りの原稿進んでおらず、帰省の目処が立たない状態、よってテニスもコンサートもキャンセルし、職場で終日原稿書きに励んだ1日。

 となる予定でしたが、テニスなら早起きするのに仕事となると早朝起きても2度寝3度寝したり、年末年始の留守録に備えてHDレコーダーの空き容量を増やしたり(現実逃避行動)、と職場に出て活動し始めたのは午後も半ばになってから。

 予定の10分の1も進まないまま、バイロイト"ローエングリン"の録音のために帰らないといけません(涙)、ま、洗濯は進みました。

 原稿が殆ど出来ていない状況では明日明後日もテニスは無理そう、結局昨日がテニス納めだったかも。

 ってことで本日の回顧企画第3弾はテニス関連、2013年の試合によるお小遣いを集計すると29,660円、ここ2年よりは少なめですが、それでも平均よりは多めの額、あと観る方ではシャラポワ故障により下半期は寂しかった印象です。

 明日の夜は聴き納め、アマオケによるマーラー7番です! その前に仕事せねば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿