2014年11月19日水曜日

青い裸身は少なめ続編 - ブルーラグーン

 遂に最低気温-0.4度と今季初のマイナス、最高も15度に届かず低め。

 本日はちょっと前に深夜枠で観た映画から、ミラ・ジョヴォヴィチ幻の?初主演作、そしてあの「青い珊瑚礁」のリメイク/続編となれば、もちろん当時15-6歳のミラジョヴォの青い裸身が目当ての視聴です。

ブルーラグーン <'91 米>
 原題は"Return to Blue Lagoon"つまりリメイクじゃなくて続編でした。前作の主人公たちの子供がまたも孤島に漂着して似た展開へ。音楽や製作総指揮など共通のスタッフがいる割には雰囲気は少し違う印象、お目当ての露出度は「パラダイス」のP.ケイツには遠く及ばず、前作「青い珊瑚礁」にも到底及びません。が、前作のB.シールズ本人(除くボディ・ダブル部分)には僅かに勝利してるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿