2015年8月5日水曜日

毎日テニス選手権 2015 1日目

 連日の猛暑日、つまり試合に最適! って訳で毎トーの1次予選へ、ただ1回戦byeで試合開始は13時頃、だったので朝職場に寄ってから有明へ。

 風があったせいか感覚的には全く暑くなくてガッカリ、とは言え2回戦(準決勝)サウスポー相手に6-2,6-2で勝利、左利きに勝ったのは記憶に無い程久し振り、エースは山程取られたけどフラット主体で左利きっぽさ薄めだったせい。次の3回戦、と言うか決勝は明日、えっ?今日やりたいのに…。

 第2セット終盤、通路を挟んだ隣のコートで練習していたジュニアが休憩に入ったらしく、ずらっと通路に並んで体育座り観戦、時に拍手してくれたりすると、気分が滅茶苦茶ハイになりました(笑)。

 夜は川崎に行き先日引っ越し騒ぎでオープニング公演を断念したフェスタ・サマー・ミューザへリベンジ参戦、大野&都響のプロコ&ショスタコ、これは次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿