2015年12月28日月曜日

ロリコンは大人の恋愛が出来るか? - ナイスストーカー 「ロリコンのすべて」

 いやぁ、もう、昨日の有馬にはビックリです。

 連日の冬晴れ、朝の最低マイナス3度、仕事休んで東京に出て午前テニス、午後観劇、夜はアマオケのマーラー1番、と平日なのに盛り沢山。

 今日のボケ老人:
本日の移動は青春18切符を活用、なのにJR新橋-王子間に切符を買って乗る(涙)。

 テニスの後は観劇、タイトルがタイトルだけに、ロ○コンの自分には看過出来ない演目、奇特な主催者からのご招待です。

 初めて訪れる劇場は滅多に降りない王子駅、ってことでまず付近で評判のラーメン店を訪問してからの参戦。

12月28日(月) 王子小劇場
 ナイスストーカー 「ロリコンのすべて」
真正ロリコン男が何の因果か学校の先生、と悩ましい日常の中、ロリコン魂を失うことなく"愛"の形を見いだしてゆくラブストーリー、を時間軸を前後に移動しながらコミカルに描きます。登場するキャラがどれも楽しく、セリフも面白くてあっと言う間の1時間40分、「小五+ロリ=悟り」には爆笑。

 劈頭「これはロリを描く話ではなく、ロリコンを描く話です。過度な期待はしないように」と説明があった通りのお話でした。でもチラシ(フライヤー?)のデザインはもろ炉利です(笑)。

 この後、今度はしっかり18切符を使って川崎に移動して学生オケのマーラーへ、それは次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿