2016年1月30日土曜日

浅草六区でアクロバット

 昨夜来の予報は雪、しかし実際には雨、しかもあっさり朝には上がって日中は曇り、なのにテニスは前夜の段階で中止になり(涙)、すっかり暇に。

 そこで、奇特な方からの提供でダンス系の舞台を2つ駆け込みでエントリー、まずは浅草へ。

 場所が浅草六区、劇場は浅草ROXなるビルの中、浅草ロックと云えば浅草ロック座!と少し淫靡な想像をして乗り込みました、が違いました(笑)。

 無料で回ってきたものでしたが、ナイトクラブ的な会場(張り出し舞台を囲むテーブル席で飲み食いしながら鑑賞)ゆえか、別途1ドリンク購入が必要でした。

1月30日(土) 浅草六区ゆめまち劇場
 Monster
基本女性メンバーによるダンスパフォーマンス、2名のシンガーが語りと生歌を担当し、舞台奥には生バンド(ここだけ男性4名)、第1部は旧約聖書(創世記?)をベースにしたストーリーをダンスで表現、休憩を挟んで後半は有名ナンバーのメドレーを軸にしたダンスパフォーマンス、前後半とも新体操の技やポールダンス(舞台両脇に1本ずつ)、エアリアルなどを交えての進行、特に舞台と客席の間で演じられたエアリアルはぶつかりそう!な迫力でした。

 舞台の前後に浅草界隈で評判のラーメン店を2つ訪問し、次は横浜へ、それはまた。次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿