2016年1月23日土曜日

ぽっちゃりシンデレラはCIB - 第1回女int公演オンブ 「シンデレラ ~的な要素が盛り込まれた話~」

 コバケン&日フィルを聴いた後、小雨(小雪?)の中、サントリーホールから赤坂へ歩き、ラーメン屋を経由してから観劇へ、売れ残っているのか直前大幅割引情報が回ってきて、成人指定があったため、エロ目線で入手(笑)。

 案の定、会場は全然埋まっておらず、通路の後ろ半分には誰も座っていなかったかも、自分は最前列で。

1月23日(土) 赤坂RED/THEATER
 第1回女int公演オンブ 「シンデレラ ~的な要素が盛り込まれた話~」
主人公のぽっちゃり少女が親の再婚で義姉妹となったやはり重量級の2人にいじめられつつ、舞踏会ならぬ合コンへ、場面転換にストーリーを補完する映像が流れる演出、妹役の重量感が半端無い存在感、お色気パートは地下セクシーアイドル?ベッド・インが担当すれど過激さ無し、ただラストのお二人の生歌&生演奏は見事。

 日替わりゲスト出演があり、明日の楽日は先日捕まったキンコメ高橋健一がゲスト、だったところ相方の今野浩喜が代演、らしいので明日はもっと客席も埋まるのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿