2016年2月14日日曜日

B級っぽさ満開 - イケてるハーツ

 昨日来の熱気は更に高まり、今日の最低13.3度は4月下旬の、最高23.3度は5月下旬!の値、風も強くこれが今年の春一番。

 早朝地元は降ってなかったので予定通り練習のため東京へ、しかし秋葉に着くと雨風強く春の嵐状態、当然テニスは中止、午後のカンブルラン&読響まで暇になったので、アキバ駅横の無線の入るマックで情報収集。

 スパガのイベントがあったので食指動きましたが横浜だったので自重、芸劇近くの池袋HMVのインストアイベントにしました。メジャーデビューしたばかりのマイナーなアイドルらしいので、ギリギリに行っても近くで見られるかな、という計算で。

 で見たのはイケてるハーツ、なる7-8名からなるアイドルユニット、オーディションで選ばれたメンバーらしいのですが、ルックスも歌もB級感たっぷり、持ち歌がまだ少ない中、沢山メドレーで歌い踊ってくれました。

 外に出るともう陽光が射しており、オーバーなんてもう着ていられない陽気の中、本日のメインイベント、カンブルラン&読響のマーラー7番へ、それはまた次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿