2018年1月5日金曜日

素敵な女装的生活 - 海月姫 <'14 日>

 寝正月も7日目、2度目の12時間睡眠、曇りで日中は5度前後、苦手で先延ばしにしていた年賀状下書きに専念、夜は親戚に御馳走になる。

 兵糧が尽きて買い出しに寄ったコンビニ(こんな田舎にもあるんです!)、背後でATMが「また来まっしねー。」と方言(笑)。

 今日もお正月に観た映画から、原作コミックは知りませんが、今クール連ドラ化されるので映画版を観ることに。

海月姫 <'14 日>
 オタク女子の恋愛と奮闘を描くラブコメ、この内容なら120分超じゃなくて100分程度にすべきな気も、菅田将暉の女装がハマっており、片瀬那奈がいつもながらいい味。能年玲奈の無言のワンショットが妙に多くて長い。

 NHK「女子的生活」でもモモ(笑)がまずまずの女装を見せてますが、これには敵いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿