2018年3月24日土曜日

キャラ作りが間違ってる気が… - ユッコ・ミラーさんのSax

 5時起きして世界選手権女子フリー観戦、崩れるザギトワを見てメドベデワの凄さを改めて実感。

 そのまま東京に出て朝テニス、程よく晴れて気温も上昇中、花見日和ってことでテニス仲間はそのまま花見へ、文京区の桜は8-9分咲き。

 午後は上岡&新日の悲愴、その前に少し時間があったので銀座山野楽器ののインストアイベントへ。

 聴いたのはユッコ・ミラーさんのSax、鮮やかなプレイでジャジーに数曲、ただ不審に思ったのが本番ではリハの時とは1オクターブ高い声でアイドル喋り(と言うかネタでアイドルをデフォルメした感じの喋り方)、すぐに「やってられるか!」と笑いを取るのかと思いきや、最後までそのキャラで通してました。実力もありそうなジャズプレーヤなのに何故このキャラ?

 この後トリフォニーに移動して上岡&新日、でも時間ギリギリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿